ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

スムージーを作ろう

以前、アイリオスオーヤマのサーキュレーターを購入した話を書きましたが、

丁度購入したホームセンターでは、アイリスオーヤマの製品を購入すると福引が引けるキャンペーン中でした。

 

で、くじを引いたところ、見事当たったんですよ、これが。

まさかの大当たり。

正直びっくり。たぶん今年の運を使い切ってます。

 

で、せっかく当たったので、さっそく使ってみることにしました。

とりあえずあり合わせの野菜や果物を放り込んで、ミキシング開始。

結構すごい勢いで切り刻まれながら回転しています。

 

あっという間にスムージー完成。

うん、とてもフレッシュです。

まだ数回しか使ってないんですが、混ぜる野菜や果物の種類によって色々楽しめそうなので、いろいろ試してみたいと思っています。

 

スムージー健康に良さそうと思う方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村