ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

今年も柿の収穫

今年も柿の季節になりました。

例年になく実りがいいような気がします。

柿はデリケートだから、家の建て替えなんてしたらしばらく実がならなくなるかもなんて言われましたが、建て替え後も毎年きちんと実ってます。

うちの柿の木は相当根性あるか、マイペースかのどちらかのようです。

 

早速収穫。

なんかみかんが混じってますが、お隣さんと交換したものです。

意外と色も形も似ててうまく隠れてますね。

 

秋は色々と果物が美味しくていい季節です。

 

柿もみかんもおいしそうと思う方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村