ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

雛飾りで間違い探し

もうすぐひな祭りですね。

 

そんなわけで我が家でもひな人形を出しました。

f:id:J-CROW:20180409051249j:plain

というか、ボールの実家から運び込みました。

 

そもそもまだ子供がいないので、ボールが子供の頃に買ったものだそうです。

 

箱から引っ張り出し、飾り付けるとこんな感じになります。

f:id:J-CROW:20180409061319j:plain

8畳の和室に置いてこの密度なので、どれだけ大きいか分かるかと思います。

 

ただ、さすがにもう30年以上前のものなので、いくつかパーツがなくなっていました。

具体的に言うと、五人囃子がエア太鼓やエア横笛してます。

f:id:J-CROW:20180409061332j:plain

 

さて、雛飾りをした後に少し悪乗りしました。

ひな壇に、ガンプラを忍び込ませてみたんですが、どこにあるのか分かるでしょうか。

f:id:J-CROW:20180409091357j:plain

非常に細かいので、スマホでの確認は至難かと思われますのでPC推奨です。

ちなみに7体隠れています。

 

せっかくなので、回答は次回にでも。

 

雛飾りはそんな風に遊ぶものじゃないと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村