ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

住まいづくりフェア

今回はリアルタイムでのお話です。

 

クライムホームさんが、ショッピングモールでやってる「住まいづくりフェア」というのに参加しているというので見に行ってきました。

f:id:J-CROW:20171126185447j:plain

ショッピングモールの中で9社も出展してるとか、どんな広いスペースかと思ったら、

f:id:J-CROW:20171126185550j:plain

想像以上にギュウギュウ詰めでした。

 

リフォームを検討している頃に出会った

S不動産のK女史と再会したり、クライムホームのTさんと雑談したりしてきました。

 

このフェアでは3社分のブースを回ってスタンプを集めると抽選会に参加できるので、当然のように参加してみました。

結果、

f:id:J-CROW:20171126170227j:plain

 お米が2kg当たりました!

 

・・・パンフレットの賞品リストにはお米2kgっていうのはないんですが、どういうことでしょうか。

当たりが出すぎて目玉賞品なくなっちゃったのかな。

 

いつも応援ありがとうございます。クリックしてもらえるとやる気が出ます。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村