ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、クライムホームさんと外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【設備】一切悩まなかった洗面台

一通り間取りを見たので、次は設備をみていくことにします。

 

まずは最初の提案から全く変更のなかった洗面台から。

洗面台は1階も2階もPanasonicの製品になります。

 

一階はこちら。

f:id:J-CROW:20140502145503j:plain

 シーラインというタイプになります。

特徴は、照明が縦のラインになっていること。

オシャレな感じになるだけでなく、顔に影ができにくいという実用的な効果もあるようです。

 

そして2階はこちら。

f:id:J-CROW:20171211225258j:plain

こちらはエムラインというタイプです。

コンパクトサイズなのが特徴で、鏡もシンプルに一面鏡です。

 

一体何がシーで何がエムなのかいまいちよく分かりませんが、特にこだわりのない箇所なのでさっくり流します。

割引率がいいのかお値段も非常にリーズナブルだったので、替える必要性も特に感じませんでした。

 

このシリーズで、次はぜひともジーラインとか作ってほしいですね。

モビルスーツっぽい感じで。

f:id:J-CROW:20171212215254j:plain

 

洗面台は造作がいいのに・・・と思う方も既製品でいいという方も、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村