ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

雛飾りで間違い探し・回答編

前回出題した雛飾りでの間違い探しの、今回は回答編です。

この写真の中にいる、7つのガンプラを探してもらいました。

f:id:J-CROW:20180409091357j:plain

 

 

ではさっそく回答にいきましょう。

 

正解は、こちら!!

f:id:J-CROW:20180409091358j:plain

  

・・・うん、分かり難いですね。

ちょっと拡大してみましょう。

 

まずは上段から。

f:id:J-CROW:20180409091359j:plain

貂蝉キュベレイ

プチッガイ(ピンク)

③BB戦士サザビー

が隠れていました。

割と保護色してて分かり難いですね。

 

続けて中段。

f:id:J-CROW:20180409091400j:plain

ハマーン専用ガザC

⑤ハロ

が潜んでいました。

ガザCは分かり易かったと思いますが、ハロの隠れっぷりは見事です。

 

そして最後は下段。

f:id:J-CROW:20180409091401j:plain

黒い三連星専用プチッガイ

赤兎馬(SD三国伝版)

でした。

プチッガイは色的に、赤兎馬はデザイン的に、うまく雛飾りに溶け込んでいました。

 

伝統的な雛飾りでも、こうやって遊び心を入れると面白いかもしれないです。

あまりやりすぎると怒られそうですが。

 

こんなの分かるわけないだろうと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村