ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

春が来た

最近すっかり暖かくなりましたね。

関東では桜もすっかり見頃です。

 

我が家でも、毎年恒例の桃の花が咲きました。

f:id:J-CROW:20200524233838j:plain

他にも、ミツバツツジとかも咲いてまさに花盛り。

f:id:J-CROW:20200524233953j:plain

ちょっと視点を変えてベランダから庭を見下ろしてみるとこんな感じ。

f:id:J-CROW:20200525000038j:plain

花をこの角度から見ることって結構珍しいんじゃないでしょうか。

 

玄関側もこの通り花盛り。

f:id:J-CROW:20200524233726j:plain

何度見てもブロッコリーっぽいなと思ってしまいます。

 

そして今年は実は、室内も結構植物が充実しています。

f:id:J-CROW:20200524233318j:plain

そのうち家中が植物に侵食されてしまうんじゃないでしょうか。

 

今年もコロナでなかなか花見にも行けないので、家でも花見ができて助かっています。

春の花の季節は短いので、今のうちに十分楽しんでおきたいですね。 

 

春はやっぱり花見だねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村