ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

間取りの打ち合わせは意外な場所で

さて、これまで行ってきた数々の減額調整や追加の要望を経て、いよいよプランNo.3の間取りが完成したとの連絡がありました。

 

そして、設計のKさんに打ち合わせの場所として指定された場所は―—

 

(;凸)すみません、ここは完成見学会の会場に見えるんですが。

( K)そうですよー。まずはオープンハウスのご案内をしますねー。

 

なんと、完成見学会の会場で打ち合わせを行うという荒業です。

なんかね、予想外のシチュエーションすぎて見学した内容ほとんど覚えてませんよ?

 

ともあれそんなわけで、施主様よりも先に和室(畳コーナー?)を利用させてもらうことになりました。

 

復習になりますが、プランNo.2の間取りがこちら。

f:id:J-CROW:20171119141107j:plain

f:id:J-CROW:20171119141021j:plain

f:id:J-CROW:20171119141033j:plain

 

そして、待望のプランNo.3がこちらです。

f:id:J-CROW:20171119141233j:plain

f:id:J-CROW:20171119141311j:plain

 

f:id:J-CROW:20171119141323j:plain

 

何がどう変わったのかは、次回から細かく紹介していこうと思います。

 

 プランNo.3遅いよっていうお叱りも込めて、クリックしていってもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村