ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、クライムホームさんと外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

そろそろ照明も考える時~コイズミ照明のショールームへ

家づくりをしていると、なんか予定のない休日とかあると、何かしなくちゃ!って気持ちになってくるんですよね。

もう一種の病気だと思います。

 

そんなわけで、特に予定のなかった週末に、秋葉原にあるコイズミ照明ショールームに行ってきました。

f:id:J-CROW:20171217160519j:plain

ちょっと街から外れた場所にあって、「本当にこんなところにあるの?」って感じの所に本当にありました。

 

我が家が目指すのは和風の家なので、当然見てくるのは和風の照明になります。

f:id:J-CROW:20171217160802j:plain

ああ、和風の照明は見てるだけで癒されます。

 

(*◎)特に一番手前上段の、欠けた月みたいな照明がいいね!

 

ただ、どこに付けるかと考えると、色々と難しいんですよね。

 

ペンダントライトもズラリ。

f:id:J-CROW:20171217160820j:plain

種類が多すぎて、何がいいのか分からなくなってきました。

 

他の物でもそうですが、特に照明のショールームは、予約して係の人にプラン作りも含めてお願いした方がよさそうです。

 

さて、秋葉原まで来た以上、ガンダムファンの聖地・ガンダムカフェに寄るのはもはや義務ですね。

f:id:J-CROW:20171217171238j:plain

丁度OOの10周年イベント中でした。

 

照明を視察してガンダム成分も補充できたので、充実した週末になりましたよ。

 

照明のショールームに行くと逆に悩むという方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村