ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

インテリアを映えさせる素敵インテリア

最近は、ネットで家具やインテリアグッズを見るのも楽しみになってきました。

 

そんな中、思わず買ってしまったのがこれ。

f:id:J-CROW:20171216202338j:plain

 

一見何の変哲もない木枠に見えますが、中に飾りたいものを入れてスイッチを入れると、

f:id:J-CROW:20171216202255j:plain

四方からLED照明で内部を照らし出します。

メッキ仕様のガンプラを飾ると滅茶苦茶映えますが、ガラスのグラスや小物、小さな鉢植えなんかを飾っても面白そうです。

 

とりあえず、これはどこかのニッチに埋め込んでもらおうと思って、思わず2個買ってしまいました。

すでにクライムホームにも話をしてあるので、今からどんな感じになるか楽しみです。

 

新しい家に何をどう使って何を飾ろうかと考えてる、今の時期が一番楽しいのかもしれませんね。

 

このアイテム素敵!って方、ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村