ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

レンジボードが見つからない

無事ダイニングセットを購入することはできましたが、一向に理想のものが見つからないのがレンジボード。

f:id:J-CROW:20180215215725j:plain

こんなの素敵だなあって思うんですが、残念ながら求める条件を満たしていないんですよね。

 

ちなみにレンジボードに求める条件は次のような感じです。

 

・レンジ、トースター、炊飯器が置けること。

・トースターと炊飯器を上段に置き、レンジを下段に置けること。

・作業台を引き出せること。

・食器棚(下の写真)と並べて違和感のない色・デザインであること。

f:id:J-CROW:20171020225910j:plain

・できれば天板はステンレス。

 

分かり易く絵にすると、こんな感じです。

f:id:J-CROW:20180215220945p:plain

ぶっちゃけ、収納部分は必要ないんです。だから条件さえ満たしていればフレームだけでもOKです。

でも、ないんですよねえ、この条件満たすのがなかなか。

 

理想のものが見つからなければ、いっそ造作で作ってもらうことも視野にいれようかなあと思っています。

 

レンジボード探しは、まだまだ続きそうです。

下駄箱とベッドもですが。

 

家具探しって大変と思う方、同意のクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村